お年賀はこちら | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんにちは~

東京 立川のアーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラです



本日は新年の挨拶回りをしています。
用意したお年賀はこちら。
自分が食べて美味しいモノ、使って嬉しいものです。そして、少し日持ちのするモノを心がけています。どのお宅も、新年は甘いモノが重なりやすいですものね




{0F93E741-F429-4131-B212-8626E3E78364:01}
白雪ふきんは自宅用にも買いました。
カワイイ柄も増えて、選ぶのを楽しみなお品です
{2105C652-79AB-45DE-8D10-B1D1BB548FC8:01}
甘いモノは、干支のお猿さんがキュートな湯島の花月のかりんとう❗️
こちらも、サクサク美味しいなので、ちょっとした新年会で配るのに重宝してます。


右側の、竹風堂の栗かの子は、なんと、1年間の日持ち合格松本に帰省した際はマストのおみやげです。
小布施の栗がゴロゴロ入っています。

竹風堂のお菓子はどれも美味しいですが、栗どら焼きは特にオススメですよ~



ではでは、箱根駅伝、青学の完全優勝を見届けて、次の場所へGO口笛