ケイトスペード❌GAP | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

GAPkidsが、ケイトスペードとジャックスペードとコラボして、子供服に進出しています。
かわいいよぉ~と友人が教えてくれたので、近所の、GAPへ行ってみたら。。。

{33C53156-BCD7-49AE-A3BD-D7FF088AD40B:01}

ケイトのピンク‼️
160サイズなら、ヴィオラも着れるかも⁉️と思って探したものの、大きいサイズが完売。


みんな同じ事を考えていたのですね😓

昨日の発売日には、行列ができたそうです。すっかり、出遅れました


{CA71C1EF-E198-4B56-B93A-4C748C648C55:01}

お目当のグレーのセーターは、4,5歳用が残っていましたが他は完売。



せめてなにか、と意地になって買ったもの。こちら。長袖Tシャツ。¥4900

{21B6BCB8-676E-46E3-ADCA-A287F2A183A8:01}

おチビが喜こんだので、共用します


ピンクのセーターは150までは、在庫ありましたよ!細身の方ならイケるはず。


残念な日でしたぁーーーー