帝劇 あなたがいたから私がいた | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは~
今日も小春日和の穏やかな一日でしたね。

本日は、ユーミンの音楽劇 「あなたがいたから私がいた」を観劇して来ました。

ユーミン世代のヴィオラ


{9AF2F3F3-663F-4E34-A4F1-72087BD3ED55:01}


コンサートよりは近くでユーミンが観られるかな?ぐらいの気持ちで行ったところ、舞台の演出も美しく、ユーミンの母校を彷彿させるチャペル⛪️のセット、賛美歌。
藤真利子の老け役、石黒賢の演技、どれも感動でした。

ユーミンの歌が息遣いもわかるほどの間近で聴けて、行って良かった~

スタイル抜群‼️

色んな意味で、女性としても素晴らしい方ですね。