ロイヤルコペンハーゲンで御祝いを | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

親戚の娘ちゃんが結婚することになりました。晩婚化の今なのに、なんと20代で、大学院生で、もちろん、でき婚ではなく
小さい頃から美少女だったので、やっぱり世間が黙っちゃいないのね。と親戚一同、喜んでお祝いしているところ。

同居の母が、お祝いを送りたいから、見立てて~と云うのでデパートへやってきました。


私の独断でこちらに。


{56D435D2-299C-465F-A1B4-67DDAE644D1B:01}

ロイヤルコペンハーゲンの限定プレート。

サラダを、盛ってもよいし、煮物も合いそう。テーブルに置くと華やいだ雰囲気になりそうです。


ハンドペイントなので、1枚1枚、見比べると柄も色も異なるので、よく見極めて目

最近、ベガシリーズばかり揃えていたので、ずっと見ていたら、我が家用にも欲しくなり。。。

はい。もう一つお願いしました。


サロンでのランチにも活躍しそうです。


最近、結婚式にお呼ばれすることもめっきり減ったので、来月は楽しみです