はじめまして | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

この4月~フレアートを使ったアーティフィシャルフラワーのサロンを開設しました。
なんの取り柄もない私ですが、大好きな、お花とフィギュアスケート、美しいモノ、そして美味しいモノをお知らせしていけたらと思っております。
お付き合い頂けたら嬉しいですドキドキ


{5706CF57-43C2-44EC-AC69-69012ADC798F:01}


バラ、ダリア、アジサイを使ったブーケです。
このまま、プレゼントで差し上げて、自立するのでそのまま飾って頂けますリボンビックリマーク

アーティフィシャルフラワーのレッスンは、フレックス制になっておりますので
生徒様のご都合に合わせて、レッスンしております。

後ほど、レッスンの詳細、UPさせて頂きますね!

外を見ますと、少し曇って雨になりそうな感じ。。。
初めてのブログで、ドキドキハートブレイク