ラクピュア モニター参加 | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

モニターをさせて頂きました。

体調不良の為ブログ更新できませんでした。すみません。

届いたものは一見するとなんてことない水のようです・・・

 

 

手に取ってみます。

 

 

わーほんとに水みたいです・・

無臭です。

でもこちらを化粧水のように顔にパシャっとつけてみました。

んー しみこむ。しみこむ。

眉間のしわとほうれい線が気になっていましたが

こちらをいつもの化粧水の前に使用していると

眉間のしわは薄くなり気にならなくなりました!

 

そして妊娠線にも効果があるとのことです。

 

 

クリームにまぜまぜしてみました。

そのままお腹に塗ってみました。

いつもよりしっとりしていてとてもいい感じです。

このまま使い続ければ薄くなりそうです。

 

本当にただの水のようなので信じがたいですが

スキンケアの一つに是非取り入れたいなぁと思いました。

ラクピュア様ありがとうございました。

 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-21073609975a1ea938cc949/m-5453847815eac/k-1/s-0/