ニップン アマニ油入りマヨネーズ | びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

びおら日和☆育児日記 再婚から妊娠~出産~育児中!

再婚からあっという間に妊婦になり出産しました。
初めての育児に奮闘してます。

娘は9ヶ月になり、ハイハイが絶好調で、テーブルやソファなどに
つかまり立ちをするようになりました。

離乳食が3回食になり、なんだか慌ただしいです。。
気づけばずっと台所にいる私。
気づけばずっと娘に食事を与えてる私。
大人と同じ3回の食事を食べさせるのは
(メニューは赤ちゃん用ですが)
けっこう大変です・・
世のお母さん達をホント尊敬します。

さて、今回はマヨネーズのモニターをさせて頂きました!
以前からマヨラーの私としては今回の当選はかなり嬉しかったです!
しかも気になっていたアマニ油入り!!
巷で話題のオメガ3脂肪酸!!



ニップン アマニ油入り マヨネーズ


まずはそのまま食してみる。。



美味しい。後味に酸味がありますがその後ほんのり甘いような・・・・?




そして次はカレーにかけてみる




カレーにマヨネーズって一般的なんでしょうか?
私は時々かけたりしますけど、美味しいですよ!
辛さが和らぎまろやかになります。


さらにさらに。




ハンバーグを作った時にマヨネーズを入れてみました。
某クックパッドにのっていたレシピにマヨネーズを入れるものが
あり、マヨラーの私としてはぜひ試してみたい!と思い、
このアマニ油入りマヨネーズを入れました!
美味しかったです!!

うちは夫婦揃ってマヨラーですので
消費が早く、すでにもうすぐ無くなりそうです。。
マヨネーズって手軽になんでもかけてしまうのですが、
今回のオメガ3脂肪酸入りのマヨネーズは
オメガ3には血液中の脂質濃度を下げる働きがあるといわれていることなどから、
以下のような効果があると期待されています。

●コレステロールを下げる(LDLコレステロールを下げる)

●中性脂肪を下げる

内臓を若返らせるプロジェクト|たけしの本当は怖い家庭の医学
中性脂肪を抑えるために効果的なEPA・DHA等を含む良質なたんぱく源を多く摂るのがよい。
●動脈硬化・心筋梗塞予防

●高血圧予防

●脂肪肝(肝臓の病気)予防

●脂質異常症(高脂血症)予防

●加齢黄斑変性予防

●ダイエット

キレイにダイエットするには、良質な油(オメガ3)が欠かせない!
なぜ良質な油がダイエットに欠かせないかといえば、「良質な油は代謝を促し、体脂肪が落ちやすくなる」からです。
●メタボリックシンドローム予防

●脳の活性化による記憶力のアップ

●認知症予防

●花粉症・アトピー性皮膚炎などアレルギー症状の緩和

●抗うつ作用・イライラを抑える

こんなにもすごい成分だったのですね!!
すごいです!
マヨネーズになっていれば手軽に栄養が取れていいですね!

マヨネーズが気になるマヨラーさんだけでなく
是非みなさまお試しあれ♪

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中