高級なアイス? | Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!

こんにちは 

ご訪問いただきありがとうございます。
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)認定講師の大澤由美子です花

最近、オススメのスイーツを2つご紹介

このアイスはかなりの桃感です



3種類の異なった味と食感で
桃を表現
桃


使用している桃の産地も限定していて
かなりこだわったアイスです

一見お値段も高そうですが
実は普通にスーパーで売っている
お手頃価格のアイスです

でも、高級に見えるのはどうして?

それはパッケージが「黒」ということが
大きく影響しています

「黒」は「高級感」を演出してくれるからです

黒い車には高級なイメージがあります
黒いハイヤーは社長さんが乗るイメージ、ありますよね

おせち料理の重箱は黒塗り
これもお正月ならではの高級感を演出できます

シャネルのイメージカラーも黒ですよね

「黒」には高級感があるんです



もう一つ

これもコンビニで売っているお菓子ですが
「贅沢な」=「高級感」ということで
パッケージの「黒」が効いています


このチョコボール、
苺が凝縮されていて美味しいです

ついつい色のマジックで
私たち消費者は買ってしまっていますね~