アトリス様のオーダーワンピースいろいろ・・・ | Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!

こんにちは 

ご訪問いただきありがとうございます。
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)認定講師の大澤由美子です花 


オーダーワンピースのアトリスザショップさま
ワンピースをオーダーしていたのは私だけではなく
CLEの仲間も何人か一緒にオーダーしていました


ちょっとご紹介しますね

まずはイエローベースのイエロ子ちゃん達のワンピ

戸田校の木村碧先生は
和服関連のお仕事にも活かせるような色柄をチョイス
着物

大倉山校の市村先生は
彼女にピッタリのコーラル&イエローグリーン系



インストラクターのJUNちゃんは
私と同柄の色違い



ちなみにブルーベースの私のはこちら

同じ柄なのに(柄のサイズは違いますが)
色が違うだけでこんなにも印象が違います


キュート系になりたかったらJUNちゃんの色を

エレガント系になりたかったら私の色を


色で演出できますね


もう一人のブルーベースははるみちゃん
シャープな印象ですね


自分をどう見せたいかによって
色を選ぶといいですね

色はあなたを助けてくれますよ



ワンピースの受注会の予定です


 @日本橋三越さま 本館2階 スペース2 
2014年5月12日(月)~20日(火)
10時~19時


 @横浜高島屋さま 4階 イベントスペース 
2014年5月14日(水)~20日(火)
10時~20時


私は日本橋三越さまにて
5月20日(金)に会場入りしております 

どうぞよろしくお願いいたします
お待ちしていますね