リニューアルオープンした大江ノ郷自然牧場ココガーデンに行ってきました。


カフェスペースが新しい建物でオープンしたのですが、とっても広くて素敵になってました!


今までのカフェスペースは席数が少なくて、休日に行くといっぱいで入れないこともありました。


でもあの広さならきっとそれもないはず!


オープン記念のプレミアム・パンケーキプレートをいただいてきました。


新メニューのパンケーキ、ふわふわで甘さが抑えてあっておいしいー!


添えられていたクレームブリュレ、半熟フロマージュ、シフォンケーキもおいしかった!


クレームブリュレはかなり甘めだったので、もうちょっと量が少なくてもよかったかも。


でもあの、カラメルをパリパリと割って食べるのはいいですよね。



アフタヌーンティープランや、女子会プランもあるので利用してみたいなぁ♪

日常ビニルチューブ-121205_125544.jpg