夜間釣行の際には、帽子を被り

その上から4、5年前に貰ったジェントスのヘッドライトを装着してます

昨夜は雨が止んだので、いつもの場所に

開始30分、後頭部に虫???がとまったような感じがし

手で払い除けようとしたら・・・

したら・・・

帽子が・・・

帽子が~~~~~~~~・・・

ヘッドライト諸共、約3m下の海面に・・・

あ~~~~~!!!


慌ててタモをセットし海面を覗くも、暗くて、何処に行ったか分からず・・・

やってしまいましたしばらく放心状態w

その後、気を取り直しポツポツ、ケンサキを釣り上げ全てリリース

23時納竿

本日の釣果 ケンサキイカ 6杯(リリース)

周りも、ほとんど釣れてませんでした


どこに行くにも、いつも被っていたお気にの帽子

今頃、どこにあるんやろか???・・・

さて、雨降ってるし、これからヘッドライトと帽子をネットでポチっとしようかなww