昨日も、いつもの場所にケンサキ狙いで

17時開始!! 誰もいませんww

明るいうちはアオリ調査でw

一投目から足元までコロッケ大のアオリがエギを追いかけてきます

しかし、抱こうとせず・・・w


暗くなり、人もちらほらw

アシストリグセットに付け替え、ケンサキ勝負!!

数投目、キャスト後しばらく放置してたら根がかりでブチッ・・・

もう一つ買っててよかった~

19時45分、一杯目ゲット!!

アシストリグの、茶系のおっぱいスッテおっぱいの方に掛かってますww

20時頃、ダブルでヒット!!!


次のキャストもダブル!!!!!

その後も数を重ね・・・

途中、イケスに入れようとおっぱいスッテを持つと・・・

痛~~~!!!また、ギュイ! 痛い~~~

ケンサキが左手人差し指に絡まってきて、カラストンビで噛まれた~

傷は殆どなかったけど血が滲んでました滅茶苦茶痛い!!


痛みは10分位で治まりましたw

 こんな子も・・・


ガシラの赤ちゃん エギのカンナに刺さってました

この日は、3時納竿w

本日の釣果: ケンサキイカ 19杯 ガシラ 1匹


投げて10カウントのただ巻きでも、結構来ました

乗るのは、殆どがおっぱいスッテの方w おっぱい万歳万歳

また、仕入れとこうww しかし高い!!www

ん~ 捌くのが大変やど~~~