ジューンブライド☆ | Vinchiの日常

Vinchiの日常

突如アメリカンコッカーを飼うことになった飼い主によるブログ

6月になりましたねajisai*

日本では、梅雨なのであまりいい時期ではないですが

ジューンブライドchapel*
ということで


ビンちゃんも

お嫁さんsao☆になってみましたWハート

可愛いラブ



そして、お婿さんにも

image20140607-17621-1a94bwv.jpg


いい感じ~きらきら!!
一人二役をこなしていますかおキラキラ


元気いっぱいなので写真を撮るのに苦労します苦笑







ちなみに
オフショットはこちら↓


どんどん、カメラに寄ってきてしまいます汗



ペロンぺこ

3枚に1枚ぐらいの割合でベロが出ています!!



親ばかなので、これはこれで可愛いのですラブ笑








よかったら、こちらポチっとお願いします☆
↓↓



にほんブログ村