国際宝飾展(IJT)に行って来ました!金貨で作成したコインリング | コインリング・コインジュエリー制作・販売 OLDE RU$H 

コインリング・コインジュエリー制作・販売 OLDE RU$H 

KaBlog

Antique & Vintage
Silver Coin Jewelry

都内某所の一室にて活動中

1800's後半インディアン発祥 1960'sヒッピースタイル コインジュエリークラフトを始めとする、ハンドメイドシルバーアクセサリーの制作・販売を行っております Olde Ru$h です!


ここのところ本格的に寒くなってる気がしてますがそんな中、

本日は東京ビッグサイトで1/21(水)~1/24(木)の間開催しておりました、第26回 IJT 国際宝飾展へ前職の元同僚と行って来ました!!

国際宝飾展


IJTはINTERNATIONAL JEWELLERY TOKYO の略でして、

日本最大の宝飾業界関連者向けの展示会で通常一般の方は入場出来ないという体ですが、実際はどうでしょうかね。

なんて追求はさておき、今回は事前情報を元に、いつもと違うテンションでIJTへ

という事で、目的の某社様のブース発見!

IJT


某社様は球団も所有しております有名企業グループの会社ですのでブースも広く、中にガードマンが何人も配置されているという厳重体勢の中・・

と、そんなガードマンさんの鋭い目線の先に!!

おっ!!

コインリング
あったー!


アンティーク金貨で作成しましたコインリング発見!

ここは敢えて誰が作ったかは言いませんが(^^)

最後に少しアップ画像を!


何とこのコインリングが展示してある場所は、数千万円する金の壺の後ろというか、隣の什器でしたのでこの風貌で(といっても今回その画像はありませんが)こうして撮影してて、めちゃ怪しまれてるんじゃないかと気が気でなかったですが(^^;)

という感じで、新たな一歩を踏み出せたような気がした、そんな一日でした。

明日は丸一日オーダーに徹します!

ではご覧頂きありがというございました!


オールドラッシュ
http://olde-rush.com/
各SNS友達大募集中!

フェイスブックページ インスタグラム ツイッター

各ブログランキングに参加中!
↑クリックして頂けると嬉しいです↑