人生何が起こるか分かったもんじゃない。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

{44788A98-3049-4627-AEFE-B5C681FFD682:01}

どーも。私です。フル装備で都内に出ました。

何の話なのかはまだ言えないのでしばし待ちましょう…。

{170E4EB1-133F-48CD-BE20-491BD8A44F1C:01}

この日のドラムセッティング。しかし全部は写らず…。ちょっと変えたんですよ。

{92B77843-C351-4DFE-9D0D-4406D3E70951:01}

青のLEDって良いよね!もちろん音も良いです。

{445EB0B6-6FA7-49F5-AF91-FA17B7437EFE:01}

まだ詳細は秘密です…。

{BA2C6E5F-85C7-437F-9252-E74D1E7F0673:01}

ミキサーもスマートに設置してます。耳は大事にしましょう。

{BA0ADB7A-50C3-4332-B559-1E5C201FE15E:01}

そして帰りは録音した音源の編集。長時間の移動も苦になりませんがもう少し都内の近くに住みたい…かも。

そんな感じで最近Facebookに叩いてみた動画をこっそりアップしてますがバンド活動もやってますよー!