時代は変わったってことでした。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

コメント開放は終了しました。ありがとうごさいます!

コメント数は3件でした。量より質です。出会い系の書き込みはありませんでした。

アメブロでの、お祝いコメントよりFacebookの方が多かったなー。後は直接メール。

時代の流れを感じますな。コンタクトを取る手段はいっぱいあります。Facebookが今は主流なのかもね。

俺が主張したのもあるけど嬉しかったなー。ありがたいことです。もっと頑張って来年はもっとお祝いコメントをもらえるようにしたいですな。

まぁ芸能人の真似事みたいなことをしてみたけど、年に1回ならいいんじゃないかなと思います。


そんなわけで、今日(昨日)は初詣をしてきました。谷中七福神巡りたることをしました。

田端から上野まで7ヶ所ある寺を歩きました。まぁスタンプラリーみたいなもんです。

かなり歩いたけど、楽しかったなー。たまにはこんな正月もありかな。って感じです。

photo:01



上野に着いてからは、お雑煮を食べました。正月って感じを満喫しました。

で、夜は都内のホテルに泊まってる両親と合流して、温泉と酒を楽しみました。新年早々贅沢してます。

photo:02



写真はないけど、誕生日のケーキも食べました。

いろいろ話し込んで今の時間です。明日も朝が早いので寝ます。

家族って良いもんだなー。