恋バス。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

CA390051.jpg
発表しましたなー。発売日は12月3日だったかなたしか…。

さっそく着うたフルをDLしたけどやっぱりクリスマスの約束の時が1番良いね。矢井田瞳が特に。

まぁそんなわけで部屋中を掃除してたらこんな時間になってしまった…。急いで寝ないと明日がまずい!

今月は調子よかったからなー(遅刻していないと言う意味)

あと3日気合い入れないと。


6畳って意外に広いんだなーと掃除をして実感。

疲れたー。



俺についてはこちら(曲が試聴できます)↓

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058672 (PCのみ)

http://s1.shard.jp/vintage/ (PC、携帯共通)