5/25 vintage CHANEL classicflap25㎝ | VINTAGE QOO TOKYO official blog

VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。



こんばんは♪

表参道本店STAFF YUKAです!

今日はコンディションの良いクラシックフラップの25㎝が
入荷致しましたので早速ご紹介させて頂きたいと思います。

{5EDC59C6-3D22-4EA8-8010-5714384E4B52}

これまでもこのBLOGでも何度もご紹介しておりますが、
その人気は留まる事を知らない不動の人気を誇ります!!

このなんともいえない上品なフォルム。
CHANELといえば、このデザインですよね!

数あるマトラッセの中でも長く長く愛され続けている1つでもあります。

{89A0010A-A5DD-4C0F-BE1A-B44CE2B602E1}

{925D13BA-0EB5-4371-82D7-075304F919FE}

これだけの年数がたっても需要が増しているマトラッセは今ももちろん、
これから先もずっとお持ち頂ける一生物♡

{3A589593-8072-4280-B8D7-155B8B016D07}

マトラッセに施されているこのステッチのデザインは可愛さを備えている上、
革が伸びるのを防いでくれるので型崩れもしにくく
耐久性にも優れたかなり優秀なデザインなんです♪

デザイン1つ1つに意味があるのも流石CHANELですね♫

{D412A31E-4DB4-4DDF-8DAA-44163DC2D33D}

大きすぎず、小さすぎないので
デイリーからフォーマルシーンまで幅広くお持ち頂けます。

{20F42CF1-C42B-4578-A562-4264D5F4DFAE}

CHANELのバッグは本当にお洋服を選ばないので
いつものファッションに組み合わせられる万能デザイン。

だからこそ飽きがこないのかもしれないですね♡





詳細


{43F79644-8D6A-4D7C-A237-DE5F503BE034}


{BF361950-3779-4F87-B490-06747BC0B59F}

後ろ
{2E4EA937-F00C-4115-8994-05C66EA49A86}

表面は大きな目立つ傷無く綺麗です。
{AA93EA14-02FE-4938-BBD5-422DEA19EC6A}

{32085749-4C69-4CC8-A7B6-FE72A419CEEF}

マトラッセ金具UP♡
{6236C3E8-7CDB-4601-8437-1CC1F99AA91E}

ダブルフラップの内側にはココマークステッチが♪
{53E0521A-F396-43E8-919C-685966B8D6C8}


ポケットも二つ付いております。
{BEF023F8-FC13-4465-8B18-AD59141734F9}

角擦れもほとんど無く綺麗なヴィンテージコンディションです♪
{76143373-2A93-4A55-A350-82E0749632AE}

{9C9FD582-DE5E-4348-98B4-D3FBD5A725FC}

チェーンUP!
{742A45B6-D59D-4629-B77B-C04A24E24CC5}

また、こちらはギャランティーカード付きとなっております♡
{C4512AB8-F093-4075-9366-82D7DA47FF90}


vintage CHANEL classicflap 25㎝

278,800yen


size
縦約17cm
横約25cm
マチ約7cm

ショルダーダブル時 約 54cm
シングル時 約 90cm




いかがでしたでしょうか?
是非ご検討下さいませ♡



ヴィンテージのお品ですので商品の返品交換は致しかねます。

ご購入がお決まりでしたらこちらをご確認の上下記URLに従ってご送信下さいませ♡







又、ご不明な点がございましたら
お気軽にqoo@mjworksまでお問い合わせ下さいませ♡





Qoo instagram

{477785FE-426D-4BF4-B3C1-4A613563C14B}
Qooのinstagramでは
毎日入荷したvintage itemを
ご紹介しております♬お探しだったitemも見つかるかも♡?
instagramでも通信販売を行っておりますので是非checkしてみて下さいね!





表参道本店地図はこちら


{0EE7FC81-F473-4D3B-8CD1-459744069756}






YY
YS