《SOLD OUT》4/29 ミニココマークチェーンバッグ♡ | VINTAGE QOO TOKYO official blog

VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。


こんばんは!

表参道本店STAFF YAMAです。

本日は3wayでお楽しみ頂ける
CHANELのミニチェーンバッグをご紹介致します♡

{4B940653-DB67-4558-943B-A7142FA98EBA}

華奢なココマークが可愛らしい一点♡
こちらのバッグはオールドチェーンなのでヴィンテージらしいデザインが特徴です。

すっきりとしたデザインだからこそ合わせやすく、
様々なシーンで活躍するバッグですよ♪

{D866ECA4-D67F-4573-8874-2BDB44781CEE}

CHANELのバッグではレザーが通ったチェーンバッグが多く、
こちらの様な華奢なオールドチェーンタイプは
中々見られないデザインですので周りとも差がつき、
より特別感を味わってお持ち頂ける一点だと思います♬

{8C234FAF-6C9F-4E59-AC05-2943A214B19D}

私のようなカジュアルスタイルにも合わせやすく、
コーディネートを上品にまとめてくれます♡

{DD21CE2B-F29B-4B26-8245-06B2CF27E4CC}

{67677D6F-6766-48D5-98E9-59A4262EB1F9}

また、チェーンは二重にもなり、ハンドバッグとしてもお使い頂けます!

ハンドバッグにするとより上品な雰囲気が演出できるので
フォーマルなシーンにもぴったりです♡

{23303E3F-84D5-49C8-B124-94F132F928A5}

{2E1DE7E2-0671-4989-A9F1-27576BB8296B}

{7B438813-A7CF-4266-A0BE-6D07B78656A6}

もちろん、斜め掛けも出来るのでお荷物が多い方でしたら
サブバッグを一緒に持ってもお荷物にならずにお使い頂けますよ♪

{921569FE-64F7-41C6-80F7-751EC4142446}

{D19EE794-A54B-4AC1-A774-1BEA3F0DFA78}

{0229865D-F7B7-47EB-A03E-34C12D2603DF}

見た目はこんなにコロンとした可愛らしいサイズ感なのですが、
二つ折りの財布やスマートフォン、リップなど必要最低限のものはしっかりと収納して頂けますよ♡

{E1F76390-00D0-4873-AD89-92083A33D3D6}





詳細

{57244B06-0CE8-401B-9FC2-04C788CC58C1}

後ろ
{B5EDA2D2-D524-4264-AEE7-DE6C673EA8A6}


{FBEC9386-62DC-4935-8AF2-3F4E26DCC41E}



汚れやくすみも無く綺麗です。
{A9A25AAE-F52C-48EA-B374-EF1D046FACEB}

ココマークUP♡
{8EE429B7-D651-4E58-97E5-638BD22C7E96}


正面から見て右角に若干の角擦れが見られますが、ほぼ目立たない極小さなものになります。

{424F4E31-1634-4AF5-B4FA-CEC9106ACC1A}

{3D475055-37E3-4A57-A54B-528EDE1F0E46}

表面前後ろ共に若干の小傷見受けられますが目立ちにくいものですので
気にせずお使い頂ける程度かと思います。

{F0A0AA48-4AB3-49A0-8484-FD6B008146D2}

{684D06AC-11C8-4180-8BD7-5C704E88F083}

正面から見てココマーク下には傷のようなものが見受けられますが、
全体的に一般的なヴィンテージコンディションになります♪
{DC438C5F-FE1F-401F-9CC7-08690B1016A5}

vintage CHANEL ミニココマークチェーンバッグ
SOLD OUT


size

縦約13㎝
横約17㎝
マチ約3㎝
チェーン約98㎝



いかがでしたか?!
コンディションも綺麗ですので
是非ご検討下さいませ♬


既にご存知の方もいらっしゃる方もいるかと思いますが
 4月23日(土)から表参道本店、大阪店、pour Mademoiselleの店頭限定で
Golden week fairを開催しております!!

vintage CHANELのバッグをはじめ
アクセサリー、アパレル、CHANEL以外のブランドバッグも全て
10%~30%OFFになる大変お得な機会となっております。

是非この機会をお見逃しなく♪






ヴィンテージのお品ですので商品の返品交換は致しかねます。

ご購入がお決まりでしたらこちらをご確認の上下記URLに従ってご送信下さいませ♡







又、ご不明な点がございましたら
お気軽にqoo@mjworksまでお問い合わせ下さいませ♡








Qoo instagram


{4AC0D516-2298-4E8C-90A5-AC99DAC50374}


Qooのinstagramでは
毎日入荷したvintage itemを
ご紹介しております♬お探しだったitemも見つかるかも♡?
instagramでも通信販売を行っておりますので是非checkしてみて下さいね!





表参道本店地図はこちら


{0EE7FC81-F473-4D3B-8CD1-459744069756}








YY
MH