10/31(金)♡表参道店移転1周年記念&ハロウィンパーティー | VINTAGE QOO TOKYO official blog

VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。




皆様こんばんは♪

10月も残すところ10日となり、
すっかりハロウィンのシーズンですね!



10月31日は、
Qoo表参道店移転記念日になります



昨年の10月31日に
Qooは尾山台の店舗から現在の表参道店に移転し
オープニングパーティーが行われました♪



当時はまだ総勢5人だったQooスタッフ。


一年間でSTFFの人数は表参道店だけでも倍に、

そして心斎橋店、
GALLERIE大阪店、京都店、ラフォーレ原宿店、

名古屋の丸栄ポップアップショップも
全4回に渡って開催させて頂き、

また、海外香港でのPOP UP SHOPも
オープンし


国内だけでなく、国内外のお客様からも暖かいご支持のもと
この一年間で、私達自身もたくさんの経験をさせていただきました。


何よりも、
お客様の

Qooが好き!
可愛い!

といった声が何よりも励みになりました。







今年の10月31日は
このお客様への感謝の気持ちを込めて
Qoo表参道店移転1周年記念パーティーを
開催させて頂きます



パーティー当日は10月31日ということで、
ハロウィン仕様のお菓子やピンク色のZIMAを
お気持ちですがご用意させていただきます♪

(画像は去年の表参道店移転オープニングパーティーのものです♪)




そして、

31日当日ご来店いただいたお客様全員に
Qooオリジナルエコバッグプレゼント♡



また、31日にお買上げのお客様には
1周年を記念に作成した
コンパクトミラーをプレゼント致します♡


小さめのカバンにもポーチにもポケットにも
携帯にとっても便利なミラーです♪






9月に行われたFNOの際に、
一日限定で古着の販売を致しましたが、
大変ご好評頂き
またたくさんのお客様からのご要望をいただきました♡

お客様からのリクエストにお応えして、
表参道店移転1周年記念パーティーの
10月31日よりVintage古着の
販売をスタートすることに決定致しました!♡


10月31日から販売する古着のラインナップは
また改めて後日ご紹介いたします♪





31日当日は、
ハロウィンですので
STAFF一同ドレスアップして
お客様をお迎え致します♪



皆様、今年はどんな仮装をされる予定ですか?♡

是非皆様もハロウィンのコスチュームで
遊びにいらしてくださいね♪





Qoo表参道店移転1周年記念

ハロウィンパーティー


日時:10月31日(金)
12:00~19:00

場所:Qoo表参道店
東京都渋谷区神宮前4-3-15
東京セントラル表参道515号室
Tel. : 03-6804-2201




詳しい情報やまた追加のパーティー情報等は
随時こちらのblogにて紹介していきます!

皆様是非checkしてくださいね♬




新店舗地図はコチラ

















mh