2泊3日のディズニー旅行
1日目は曇り、半袖では肌寒く長袖を着たり脱いだり。
2日目朝は豪雨雨
カッパに傘をさしてもズボンはびちゃびちゃ、カバンも中身もびったびたI
長袖は手放させず。
それでも小雨になりそれなりに遊べました。
3日目は曇り、じめじめしてました。

そんな天気だったけど






最終日はアクアトピアびしょ濡れバージョンに3回のり、全身びっしょびしょウシシ

今回、私の一押しはランドのスティッチ・エンカウンター
私もスティッチとおしゃべりしたよ🎵
しゅうは指されないようにと小さくなってたショック!

シーのタートルトークよりはるかに面白い❗
またこれは見に行きたい❗

それにしても今回の旅行は疲れた⤵
体力のなさにがっかり。
次回行くときまでに体力つけなきゃ!

さぁ、今日から現実に戻って仕事ですショボーン