今日からパパはお休みです。
私は仕事なのでしゅうはパパとお出かけするとずっと楽しみにしていました。
今朝も「やっとこの日が来た~!」と雄叫びをあげるほど
右上矢印
といってもパパと映画に行って2人でご飯たべて、三越でやってる段ボールなんちゃらを見に行く
位のことにひひ















やらなければいけないことを後回し、後回しにして今朝も私から雷?爆弾?を落とされ
今日のお出掛け禁止令


しゅうは大泣きしながらちゃんとやるだのお願いだのと言ってきましたがもう今回ばかりは
許しません。

今までは結局しゅうの言うことを聞いてしまってきましたが私も反省しました。
私が結局甘やかしていたのだと。
もうどんなに泣き叫ぼうが約束守れなければこちらも約束まもれませんから。



私はそのあと仕事に出かけたのですが、昼前に電話がかかってきて今からパパとカレー作ると。
ちゃんとやることもやってるからと。


さすがに今回は身にしみたのではなかろうか?

のど元すぎれば・・・かな?