昨日はお昼久しぶりにお友だちとランチ。
しゅうに何食べたいかきいたら「肉
とりあえず却下してパスタになりましたにひひ

私が予定が入っていたので2時間くらいでバイバイ左矢印予定がなければず~っとしゃべってたかも

用事を済ませた後じいじの家の近くを通ったので電話をしてみたらしゅうが来るならすぐ帰る走る人というのでじいじの家へ。

しゅうに夕飯何食べたいか聞いたらなぜか「すきやき」だそうですきやき食べて帰ってきました。




残りはもらってきて今日のしゅうのお昼ご飯は牛丼となりましたニコニコ




本当に肉星人のしゅう。
何食べたいかきくと「肉」か「パスタ」のどちらかしかでてこない。
私も好きだからいいんだけどねニコニコ