昨日は小学校の運動会でした。
朝4時半に目覚ましセットしたのに鳴らず…
目が覚めたら5時15分、大慌てでお弁当を作りましたおにぎり

でも、6時過ぎまで雨が降っていたので中止になるかもとドキドキしながら学校からのメールを待って。

7時給15分、1時間遅れで行うとのメールがきました。


日陰になっているところはまだべたべただだったけど、ひなたのところはすっかり乾いていました。

今年の見所はロックソーラン。
毎日頑張って練習していたみたい。











超輝いていましたニコニコ
かっこよかった💕

相変わらず足は遅く3人中3位、でも楽しかったと言えるのはすごい…

帰ってきたらもう体が動かない位疲れたガーン
私、何もしてないけど?

しゅうは真っ黒に日焼け。
腕も足も体操服のあとがくっきり。

めっちゃ、笑える😁