ボスとランチナイフとフォーク

名駅のアンナンブルー、ベトナム料理です。


まだ私が大学生だった20年位前、一時ベトナム料理がはやった時期があって、

数回ベトナム料理を食べに行った記憶がありますが・・・


ベトナム料理ってパクチーはいってるの?

わかんないけどパクチーは苦手。

だから「パクチー抜きで」ってお願いしました。


2150円のコースだったかな?

う~ん、これだけお金だすならイタリアンがいい!!

(ごめんね、ベトナム料理好きさん)


1品蒸し春巻きだったかな?写真ないけど・・・


多分2回目はないな(;´▽`A``



怪獣ママゴン-アンナンブルー


怪獣ママゴン-アンナンブルー


怪獣ママゴン-アンナンブルー


怪獣ママゴン-アンナンブルー


怪獣ママゴン-アンナンブルー

でもすごい流行ってました。

お客さんが次から次へ。

私にはこの料理のおいしさわかんないけど、きっとおいしいんでしょうねあせる


ペタしてね