Pizzaria Agio でランチナイフとフォーク

2回目の訪問です。


前菜


怪獣ママゴン-AGIO


パスタ

サーモンのクリームソース


怪獣ママゴン-AGIO

パプリカのトマトソース


怪獣ママゴン-AGIO


ドルチェ3種盛


怪獣ママゴン-AGIO

今回もエスプレッソがコーヒーカップででてきました汗


この他にも生ハムのPIZZAも食べましたが酔ってる私は写真撮るの忘れた・・・


ワインを頼むとおつまみがついてきます。

前回は2杯目のときだけでしたが、今回は1杯目も付いてきました。

1杯目のおつまみはこれまた撮り忘れ。

2杯目は ホタテ音譜


怪獣ママゴン-AGIO

私もしゅうもここの店員さんのファンなのですラブラブ

三浦涼介をちょっとつぶした感じ。

しゅうと「アンクに似てるよね?」「アンクよりおにいちゃんに似てる」

って二人でひそひそ話ニコニコ

仮面ライダーオーズ見てた人しかわからない話です(^▽^;)


                   ペタしてね