昨日はフォーゼショーに行ってきました音譜

怖がりのしゅうは「悪者が怖いからかえろ~しょぼん

とはじまる前から半泣き状態(;^_^A


そして悪役が出てきたらさらに怖がり、私にしがみついてベソかきながら

観ていましたあせる


怪獣ママゴン-フォーゼ

怪獣ママゴン-フォーゼ

ショーが終わったあとは記念撮影カメラ

この時はニコニコでうれしそうでしたニコニコ


ちょっとぶれてますが・・・


そしてごめんね・・・

土曜日夜「足が痛くて眠れないしょぼん」とのこと。

どうしたのか聞いてみると、親指が痛いって。

でも外側は何ともなってないし・・・!?

もしかしたら靴のせいかも?

と昨日靴を買いに行ってきました。

今まで履いていたのは17センチだから、17.5センチか18センチを探して。

店員さんに話をしたら、「子供が足が痛いっていうときはかなり靴が

小さくなってますよ。」って。

で、結局足にあうサイズをみてもらったらまさかの19センチ(((( ;°Д°))))

気づかなかった・・・

3か月に1回はサイズがあってるか確かめてあげてくださいって言われました。

12月からダンスを習いはじめたんだけどダンスの靴もきついってことよね?

そして上靴も~。

昨日はとりあえず普段靴しか買ってないけど、至急ダンスの靴と上靴も

買わなきゃ。

本当に、ずぼらなママでごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆さんも気をつけてあげてくださいね(ってそんなのわたしだけか?)


                ペタしてね