失敗です(-_-;)
日曜日テレビではじめてのおつかいがやっていました。
しゅうはそれを見て「ぼくもおつかい行く!」と
大張り切り♪
寝るまで「明日スーパー行ってあげるね音譜」って言い続け、朝6時に起きて
「スーパー行ってくる」と行く気満々。
10時になったので早速おつかいに行ってもらうことに。

怪獣ママゴン-おつかい


玄関までは良かったのですが、エレベーターの前で
「ママが一緒じゃないと行けない」と泣き出し、
お買い物には行けず…

それから数時間後、「スーパー行ってくる♪」と再挑戦!!
またエレベーターの前でぐずぐず言っていたももの何とか
エレベーターに乗りました!!

私はベランダからしゅうがマンションから出てくるのを
待っていましたがなかなか出てこないのでちょっと不安に
思っていたら
ピンポーン って鳴ったと思ったら「ママ開けて~」と
しゅうの泣き声が聞こえてきました。

何とか1階までは行ったもののやっぱり1人じゃ寂しくて
帰って来たようです(-_-;)

もう5歳なのに1人でどこにも行けない…
今回エレベーターに1人で乗って1階まで行ったのもはじめて。
このままで大丈夫でしょうか!?
もう少し自立してもらわないと、この先不安です(-_-;)