なおさなきゃ・・・。 | Fantastic Memory

なおさなきゃ・・・。

5月も中旬を過ぎようとしているのに、


我が家では、まだ遠赤の電気ストーブヒーターとこたつこたつ


出ています・・・。


あ~~~早くなおさないと・・・・。


前にも書いたかもしれませんが、


marimoは、チョ~暑がりなのですが、


主人は、チョ~寒がりなもので、いまだに


朝起き抜けはこたつこたつにもぐりこんで


暖を取っております。信じられない光景です。


なので「まだなおすな!」と言うのですけど・・・・。


見ているだけでも暑苦しいのに


いったいいつまで出しとけばいいのでしょう・・・???


扇風機扇風機とこたつこたつと電気ストーブヒーター


同じ部屋にあるという妙な空間で


半そで姿でmarimoは、過ごしているのであります。