プロフィール | 30日で細マッチョになる方法:筋トレで「自分改造」しませんか?

プロフィール

こんにちは。

私は「細マッチョ研究会」会長を務めています、「まさちん」と申します。

ここで、私の生い立ちを少しご紹介します。

小学4年生まではごくごくどこにでもいる普通の運動好きの子供でした。
小学5年生になった春、朝目が覚めると何か足に違和感があり動かそうにも動きません。

救急車で運ばれ即入院。
結果は小児麻痺の一種でした。

入院自体は1週間ほどでしたが、
退院してもすぐ動けるわけもなく、知らず知らずのうちに
動く量が減り、そのうちに体重は増える一方でした。


小学6年のときには身長140㎝と小柄な割に
体重は60kgを超え肥満体質に・・・。


昔は体脂肪計なんて家庭にはなかったのですが
今思えばたぶん35%は超えていたと思います。

中学校に入り吹奏楽部に入りましたが
そこでは悲しい現実が待ち受けていました。

そう、イジメです。
来る日も来る日もイジメにあい、
いつ日か自分の存在に意味があるのだろうか?
と思い始め、正直自殺を何度も考えました。

私の実家は理髪店を経営しており、
中学3年の時、ふと自分の姿を鏡で見ました。

この姿が自分?

なぜイジメられているのか?

分かったような気がしました。

こんな自分ではイジメられるのは当たり前だよなぁ!

じゃあ、


自分を改造しよう!!


そう心に決めたのです。

いろいろ試行錯誤して、自分をモルモットにして様々なトレーニングを実行しました。


高校に入ってもその気持ちは変わらずに、
強くなりたいと思い続け、迷わずに空手部に入り
そこから私の人生は変わりました。


体を鍛え、精神力を鍛え

身長172㎝、体重57kg、体脂肪率9%

今でいう細マッチョに変身を遂げました。

ですが高校を卒業し、運動をしなくなり
今まで鍛えていた筋肉は無くなり
脂肪がつき始め、また醜い自分に戻るのか・・・。



それは絶対イヤだ!!

という思いからこのトレーニング方法を思いつきました。

今までの長年の私の実績ある画期的なトレーニング法です。

簡単で、誰でも出来て、器具など使わないトレーニング方法です。

30日間私のトレーニングを続ければ、必ず結果は出ますので、
是非試して下さい。

この記事が面白かった!という場合はクリックを^^)

人気ブログランキングへ