また一番くじ | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

 今日はまた一番くじを引きに出かけました。

今日の狙いは「西尾維新プロジェクト第二弾」です。
前回の銀魂と違い、一回の金額が300円高いプレミアムなので
揃うまで引くとえらい金額になるので、8回(それでも5.400円)引きました。

で結果の写真を下に。

生息域は日本の田舎-西尾維新
C・D・E・F・G×2・H×2でした!!

 すごくビックリですビックリマーク

 A・B・C・までが大きなフィギュアなんですが、1つ当たりましたビックリマーク
自分にこんなくじ運があるとは思って無かったです。
前回はチョット大人気ないことをしたので、ノーカウントにしたいので
これで本当の運を使ってしまったのでしょうww

本当はD・E・の二つセットどちらかが当たればいいや位で引きました。
でも結果オーライです、それも引けましたし。

でも上には上がいて、五回引いてA・B・E・F・Hというすごい引きの方がいて
その方に「すごいですね!」と言うと「そうなんですけど実はCがほしいんです・・」といわれ
なんともうまくいかないもんだと思いました。

くじはしばらくはおやすみですね運が回復するまでw

くじをこれからされる方がいらしたら頑張ってくださいね音譜
でわ今日はこれで。