カドゥ ド ノエル みなさまのブログ記事ご紹介!! | ヴァン・ポルテ Vingt-porte 20の扉

ヴァン・ポルテ Vingt-porte 20の扉

vingt-porte(ヴァン ポルテ)とは、フランス語で ‘20の扉’小さな夢をカタチにした20人のクリエーターによるユニットです。


おはようございます!
ヴァンポルテ お稽古好きGデザイナーemaです。




ちょっぴり早いクリスマス
「 Cadeau de Noël (カドゥ ド ノエル) ~心に届く おくりもの~」
本当にたくさんの方にご来場いただき、感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございました!




たくさんの方々がブログで記事にしてくださっていますので
できる限りご紹介させていただきたいと思います (*´∇`*)


「「クイックパーソナルカラー&アクセサリープレゼント」ワークショップに参加くださいました。
ありがとうございます~(*´∇`*)


ごはん食べよ♪ 様
な、なんと! 2日続けてご来場くださったようです!
ありがとうございます~(*´∇`*)




とっても素敵なお写真で綴ってくださっていて必見です~!!
ありがとうございます~(*´∇`*)


Smile Reform 様
「こんなふうに人を感動させたり、温かい気持ちにしたりすることができたら素晴らしいですね」最高のお褒めの言葉をいただきました。
ありがとうございます~(*´∇`*)


Life Essence~花のある暮らし~ 様
「心温まる、ほっとするような素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。」
こちらこそ素敵なメッセージをありがとうございます (*´∇`*)




 P*J* 様
「ワタシ達が到着した11時くらいにはもうすでにすごい人で奥まで入るのに時間がかかったほど・・・」
ゆったり見られなくて本当にごめんなさい!入場制限をしたほどのご来場者様でした。
あっちいさんの読者様とのこと。あっちいさんもとても残念だと言っていました。
ありがとうございました (*´∇`*)


sai 様
iPhoneからリアル更新してくださっていました。
ありがとうございました (*´∇`*)


埼玉のフォトスタイリストranaco 様
室内撮影なのに、と~っても明るく素敵に撮影くださっています!
さすが先輩フォトスタイリングインストラクタ-さんです!!
ありがとうございました (*´∇`*)


irodorinotane 様
ギャラップさんのワークショップで作られたアンティークフレームに、なんとお買い上げくださった私のポストカードを入れての撮影....
嬉しすぎます...irodorinotaneさん、お会いしたかったです~泣
ありがとうございました (*´∇`*)




coco 様
「好きなものを追及して楽しんでいる大人女子が
一同に集まって...素敵な空気いっぱいの大満足なイベントでした.」
そう、そう、そうなんです~ (´艸`)
楽しんでいただけて私たちも嬉しいです!!
ありがとうございました (*´∇`*)


naoko* 様
先月から心待ちにしてくださっていたとのこと♡なんと嬉しいお言葉!!
「大人になっても、子供ができても、時間が無くても、徹夜になっても、楽しむことはできるんだなぁ、と、そんな気持ちになりました。」気持がちゃんと届いて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました (*´∇`*)


犬のロブと お気楽主婦 jun 様
シックで大人可愛いローズバック♡楽しんでいただけて何よりです。
「また、作ってみようと思います。」ぜひぜひ作ってくださいね~^^
ありがとうございました (*´∇`*)



ブログに掲載くださって、まだご紹介させて頂いていない方は、
ぜひぜひご紹介させていただきたいと思いますので
メッセージをいただけると嬉しいです!!


メンバー一同、本当に感謝の気持でいっぱいです!!
ご来場くださったみなさま、またブログにアップしてくださったみなさま、
ありがとうございました!!




いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっとお願いします。