S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ  レビュー | フィギュアと僕と、時々練乳。

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ  レビュー


マキソの全てを振り切るブログ。


S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツのレビューです。

マキソの全てを振り切るブログ。


箱。


マキソの全てを振り切るブログ。
マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

フォーゼも終わり、一段落着いている時の発売となり少しタイミングが悪いがようやく発売したコズミックさん。全体的に綺麗な色合いで各部造型等も文句なし。

スイッチがポロとれしたりバリズンの保持力がカスだったり気になる点もありますがかっこいいですよよよ^^


マキソの全てを振り切るブログ。

付属品。


マキソの全てを振り切るブログ。


最後の大人のおもちゃはアナ○テー○でしたね。

マキソの全てを振り切るブログ。


バリズンソード

マキソの全てを振り切るブログ。

かなり細かいところまで作り込まれてるかなと。

ギミックありです!

マキソの全てを振り切るブログ。

スイッチは取り付け可能。

ON・OFF状態共に付属してます。

マキソの全てを振り切るブログ。

レバーを倒して・・・・。

マキソの全てを振り切るブログ。

バリっと開いてズン!!

マキソの全てを振り切るブログ。

ズンと伸びる!!!

刀身は差し替えで伸びた状態を再現。

ちなみにレバーとの連動ギミックはないです。





マキソの全てを振り切るブログ。

では軽くアクションから。

マキソの全てを振り切るブログ。

コズミックはパッと見でもかっこいいと思ってました。

先に出たメテオストームで遊んでるとどうしても欲しくなるフォームなんで案外楽しみでした。

マキソの全てを振り切るブログ。

卑猥ソードを手に!!!

マキソの全てを振り切るブログ。

正直コズミックはいつも寝ぼけながら見てたので・・・・w

マキソの全てを振り切るブログ。

かっこいいね。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

飛びます。

マキソの全てを振り切るブログ。

キックエフェクトが結構様になりますね。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

では、開きます・・・・・・・。

マキソの全てを振り切るブログ。


刀身を伸ばした状態。

こう見るとなかなかのゴツさですね。

バリズンソードって卑猥ですがかっこいいですよね結構。


マキソの全てを振り切るブログ。

「タイマン張らせてもらうぜ!!」

マキソの全てを振り切るブログ。

なんだかんだ最終フォームの風格がありますね。

マキソの全てを振り切るブログ。


マキソの全てを振り切るブログ。


マキソの全てを振り切るブログ。


マキソの全てを振り切るブログ。


マキソの全てを振り切るブログ。


かっこよすぎwww

マキソの全てを振り切るブログ。


お気に入りの一枚。

マキソの全てを振り切るブログ。


ベースステイツと。

まぁこれくらいの変化なら全然許容範囲。

マキソの全てを振り切るブログ。
メテオストームと。

お互いが青ってのは結構新鮮ですよね。

てか微妙ww


マキソの全てを振り切るブログ。


だがかっこいい。

マキソの全てを振り切るブログ。
レオが早く欲しいですね。

リブラでは負け姿がいいとこなんで・・・w


マキソの全てを振り切るブログ。


超銀河フィニッシュ

マキソの全てを振り切るブログ。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

マキソの全てを振り切るブログ。


『リミットブレイク』

マキソの全てを振り切るブログ。


とまぁ、そんな感じだよん^^

マキソの全てを振り切るブログ。


最後に激熱いライダーキックで終わり。




うーん、かっこいいですね。

でもフォーゼ系ってベルトのスイッチも変えれるようにしたおかげでポロポロがストレスやばいんですよね。

武器の保持力もフォーゼ系は悪いので遊びやすさは悪い方ですね。

しかしそれをカバーできる造型なんでファンなら買ですね。


これでようやくフォーゼも休憩ですね。

あとマキソはフュージョンステイツ買う予定です。

流石にキョーダインと大文字先輩ダイザーは買いませんのでw















さて、ここからは茶番劇だよ^w^

今回のもなかなか気持ち悪いよ^w^




では、変態の方はお進みくださいね~



































マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「さぁ~安いよ安いよ~。バリっと開いてズン!と伸びるよ~いかがですか~」

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「・・・・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「駄目だなぁ・・・客が目もやらねぇからなぁ・・・・困ったぜ」

マキソの全てを振り切るブログ。


???「すいません、ひとつもらえますか・・・・・?」


弦太郎「おっ!?毎度ありっ!!・・・・・って」



マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「流星じゃねぇか!!どうしたんだよこんなとこで!!!」


流星「べ、別にお前の為に買に来たとか・・・決してそんなんじゃあないんだからな!!///」

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「まぁいいや。買ってくれんだろ?サービスしとくぜ!なんたって流星が最初の客だからな!」


流星「そ、そうか・・・・?じゃあ・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「おう!ここのレバーを下に下ろしてくれよな!!」


流星「あぁ・・・・・」スッ

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「あぁっ・・・・ッッ!!!!!!」ビクン


流星「ちょっ!?/////」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「へ、変な声を出すなよ///みんな見てるじゃないか・・・/////」


弦太郎「す、すまねぇ!つい・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「全く・・・・、頼むぞ?」ニギッ


弦太郎「あ・・・・ああっ・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「あ・・・おおっ!!いいぞ流星・・・そのまま一気に頼む・・・!!!!」


流星「ああ、いくぞ弦太郎!!!!!」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「ほわちゃああああああんああああああ!!!!!!!」




マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「う、うううううううう宇宙キタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!」ビクンビクン


流星「げ、弦太郎・・・・・・?」


マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「見ろよ流星!こいつこんなに充血してやがるぜ・・・・・きっともう我慢できないんだろうな」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「すまない弦太郎・・・・俺ももう我慢の限界だ・・・・・」スッ


弦太郎「流星・・・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「言ったろ?流星は最初の客で俺の最高のダチだからな!サービスしとくぜ!!!」ガチャ

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「げ、弦太郎・・・?何をする気だ・・・・・??」

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「安心しろ!先ずはこのア○ル○ール君をだな・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「まぁとりあえず行くぜ流星!!!!!」




マキソの全てを振り切るブログ。


流星「アッーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」




マキソの全てを振り切るブログ。


ドビューン













マキソの全てを振り切るブログ。


流星「・・・・ん?ここは・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「ってさっき弦太郎に仕込まれた○ナル○ールがwww」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「てかこれどっちかというとア○ルビー○じゃねぇか・・・?まぁそんなことはいい。ここはどこだ・・・?確かコズミックの能力では普通は宇宙につれてこられるはずだが・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「あそこに石像が三体・・・・・どこか神聖な雰囲気が漂っている場所だな・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「幻術・・・なのか・・・!?いや、しかし・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


???「流星、こっちだよ!」


流星「ん?弦太郎の声・・・・だと・・・??」



マキソの全てを振り切るブログ。


流星「いや、しかしここにはさっきの石像しか・・・・・」


???「だからここだってば!!!」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「ま、まさか・・・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「ようこそ、流星!待ってたぜ!!!」


流星「まさかこれは・・・いや、でもそんな・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「左右の石像がサスケに!!?やはり、幻術なのか・・・!?いや、しかし・・幻術なのかぁああ!!????」



弦太郎「もういいじゃねぇか・・・そんなのどうでも」




マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「さぁ・・・俺のバリズンソードを超銀河的にフィニッシュしてくれよ・・・・・」


流星「弦・・・太郎・・・・・・・・」



マキソの全てを振り切るブログ。


流星「お前が本気なら俺もお前に応えてみせる!!!」


弦太郎「流星・・・・・・・・・」



マキソの全てを振り切るブログ。


流星「・・・・・いくぞ」ゴクリ


弦太郎「・・・・あぁ」



マキソの全てを振り切るブログ。


流星「メテオストーム・・・・・・」

マキソの全てを振り切るブログ。


流星「パニッシュアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」


弦太郎「ひぎいいいいいいいい!!!!??????」




パアアアアアアアアアアアア














マキソの全てを振り切るブログ。


BGM 『アヴェ・マリア』 シューベルト


※脳内で流しながら閲覧ください。










マキソの全てを振り切るブログ。


BGM 『アヴェ・マリア』 シューベルト

※脳内で流しながら閲覧ください。



マキソの全てを振り切るブログ。


BGM 『アヴェ・マリア』 シューベルト

※脳内で流しながら閲覧ください。


マキソの全てを振り切るブログ。

BGM 『アヴェ・マリア』 シューベルト

※脳内で流しながら閲覧ください。



マキソの全てを振り切るブログ。

BGM 『アヴェ・マリア』 シューベルト

※脳内で流しながら閲覧ください。
























マキソの全てを振り切るブログ。


弦太郎「ふぅ・・・・・結構疲れたなー」


流星「あ・・・アヘぇ・・・・」ビクンビクン

マキソの全てを振り切るブログ。


ワイワガヤガヤ


弦太郎「ん?なんか騒がしいな・・・・・・・」







マキソの全てを振り切るブログ。


「おい!次俺な!!」


「てめぇ!俺が先だったろうが!!」


「お値段はいくらですか・・・?」


「これなら俺も掴める光だ・・・・・」


「ホモゲイが最高なんだよ・・・・・」






マキソの全てを振り切るブログ。
こっちみんな^^














終・劇










はい、もうねw意味わからないねwww


とりあえずね、終わりますねwwww











以上、S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ  レビューでした~


























ではw