S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ レビュー | フィギュアと僕と、時々練乳。

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ レビュー


マキソの全てを振り切るブログ。

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツのレビューです。




マキソの全てを振り切るブログ。


相変わらずかっこいい箱。



マキソの全てを振り切るブログ。 マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。マキソの全てを振り切るブログ。 マキソの全てを振り切るブログ。 マキソの全てを振り切るブログ。 マキソの全てを振り切るブログ。


ちゃくちゃくと発売してってるフォーゼシリーズも三個目ですね。

ファイヤーステイツは一番外見はかっこいいと思っていますので楽しみにしてたんですが質感wwってか赤がださすぐる。と思ってしまいました。私的には好みではない感じの仕上がりだったのが残念でした。

フォーゼ系はスイッチのポロ取れもストレス溜まって嫌ですねw

しかしクリアパーツなどは相変わらず綺麗でかっこいいですね。


マキソの全てを振り切るブログ。

  

付属品も豪華です。

この他各スイッチも付属しますがあれは触ってもないですw


マキソの全てを振り切るブログ。

ファイヤー・オン




マキソの全てを振り切るブログ。

ヒーハックガン

名前は相変わらずですがクリアで内部が見えるとことかリアルでいいですね。


マキソの全てを振り切るブログ。

大きさはいいんですが右手の保持力のクソさが異常ですた(^^)



マキソの全てを振り切るブログ。
  

差し替えですよ!


マキソの全てを振り切るブログ。
  

消化モードでしたっけ??

すいません、基本フォーゼは寝ぼけながら見てるのがデフォでしたのでww


マキソの全てを振り切るブログ。
  

ホースは短長二種付属します。

ある程度の動きは付けられますが自由に可動させる事は出来ないんで若干ウザイです。


マキソの全てを振り切るブログ。

腰にマウントも可能です。



マキソの全てを振り切るブログ。

その他おまけモジュールはスパイクモジュールでした。

シールドかガトリングだろJKと言いたいとこですがしゃーなしですね。


マキソの全てを振り切るブログ。

地味すぎますね。

ギミックもないし。



マキソの全てを振り切るブログ。

うん。


マキソの全てを振り切るブログ。

マ○クのポテトも付属します。さすがですね万代さん。


マキソの全てを振り切るブログ。

こう並べてみるとエレキって結構かっこいいですね。








こっからアクションとかですー







マキソの全てを振り切るブログ。

エースのエフェクトは結構使えますね。


マキソの全てを振り切るブログ。

やっぱデザインとかはかっこいいんですけどね、どうも安っぽく見えますねこの色。


マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。


マキソの全てを振り切るブログ。

可動範囲は今まで通り特に不満な箇所はありません。

エレキの股関節の緩さはやっぱり個体差だったのだろうか・・・。


マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。
  

このホースも使い勝手はあんま良くはないですね。

持ち手の保持のイマイチさも相まって遊びづらいorz


マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。


マキソの全てを振り切るブログ。

リミットブレイクだぁ!!





マキソの全てを振り切るブログ。

ぶわぁ


マキソの全てを振り切るブログ。


ぼばー


グレンファイヤーのエフェクトを多様してみました。


マキソの全てを振り切るブログ。

やっぱエフェクトは使い方が大事っすよね!!


マキソの全てを振り切るブログ。

ボー




ぼくのかんがえたひっさつわざ!シリーズ行きマース!!!



マキソの全てを振り切るブログ。

  

リミットブレイク!!


マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。


マキソの全てを振り切るブログ。

マキソの全てを振り切るブログ。

ドカーン


マキソの全てを振り切るブログ。

「もういっちょ!!」

『リミットブレイク』



マキソの全てを振り切るブログ。


「超爆熱ライダーキッーーーック!!!!!!」

マキソの全てを振り切るブログ。

バシッ


マキソの全てを振り切るブログ。
  

やったぞ!必殺技が決まったーーーっ!!!!

相手を見事KOだ!!!



はい、ガンバライド風乙。

しかし最近やってない乙^^





マキソの全てを振り切るブログ。

「みんな、楽しんでくれたか?こっから少しいかれた茶番劇だから苦手な人は無理にでも見てってくれよな!!」エ



















マキソの全てを振り切るブログ。

弦「よう、杏子!」

杏子「おっ、どうしたんだ?卑猥頭」


マキソの全てを振り切るブログ。

弦「いやなに、さっきマッ○行ったんだが全部食えなくてさ、お前にやるぜ杏子!」


マキソの全てを振り切るブログ。

杏子「うおマジかよ!あたしは遠慮なんかしないからな!!」


マキソの全てを振り切るブログ。

杏子「ポッテトーポッテトー♪」




杏子ちゃんマジ天使!!!!!!





マキソの全てを振り切るブログ。

弦「ふふっ、あれはポテトじゃなくて卑猥戦士賢吾が発明した口内陵○マシンなんだよな・・・デュフフ」




マキソの全てを振り切るブログ。

杏子「アーン・・・・・」



杏子ちゃんおっおっおっ^ω^




マキソの全てを振り切るブログ。

ジャキーン


杏子「なんだっ!?」



マキソの全てを振り切るブログ。

杏子「!!?ンーンゴー!!!」



マキソの全てを振り切るブログ。

杏子「んんんー!!!!」



マキソの全てを振り切るブログ。

弦(待ってろ賢吾、リミットブレイクまでもう少しだぜ・・・・)



マキソの全てを振り切るブログ。

弦「えっ??」



マキソの全てを振り切るブログ。

さやか「・・・・・」


マキソの全てを振り切るブログ。

弦「・・・・・」






















マキソの全てを振り切るブログ。


弦&さやか「わっしょーい!!!!杏子ちゃんわっしょーーーい!!!!!!!!」


杏子「な、なんだなんだー!!?」



マキソの全てを振り切るブログ。

弦&さやか「杏子ちゃんマジ天使!!!!!!!!」



杏子「な、いきなりどうしたんだよ・・・ってかさやかいつからいたんだよ!!(ってか外れてたし」










マキソの全てを振り切るブログ。

弦&さやか「杏子ちゃんマジ最強!!!かわいすぎマジ天使!!!!!!」



杏子「そ、そこまで言われると照れちまうだろ・・・・・/////」




杏子ちゃんマジ天使!!!!!!






マキソの全てを振り切るブログ。

さやか(ちょろいちょろい・・・・・こうやって油断させておいて・・・)

弦(ペロペロしてしまえばこちらのものよ・・・・デュフフwww)







マキソの全てを振り切るブログ。

さやか「ん?」


マキソの全てを振り切るブログ。


弦「あ?」






マキソの全てを振り切るブログ。

デンッ


マキソの全てを振り切るブログ。

ドドンッ


マキソの全てを振り切るブログ。

変態たち「おっと、これ以上の行為は変態の前では禁止だぜ?どうしてもっていうならぼく達を倒していくんだな!!!キョウコチャンペロペロ!!」


























続く!!!







残念ながら続きます。多分。



マキソの全てを振り切るブログ。

次回は多分杏子ちゃんですよ!!

杏子ちゃんはマジかわわですね^^



マキソの全てを振り切るブログ。

ミルヒ「この腐れ豚ども、次回も楽しみに待ってな!!!!」



すごく・・・・、Sです・・・////


ほんとうはしょんぼりしてる感じの表情のはずなんですがね、どうもエス顔に見えるマジ姫様ビッチ!!!

レビューはするかわかりません!!原作シラネーから^^







さて、色々脱線しましたので凶のレビューはこれにて終了です。




以上、S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ レビューでした~




















マキソの全てを振り切るブログ。

マキソ「見てくれ、こいつをどう思う・・・・?」





もうほんとに見せてあげたいね、ボキのナニをwwww













次回もみんな一緒にシコってウルトラハッピー!!!!!!!











では!