T*たつまきおじいちゃん | vinegar-and-salt

vinegar-and-salt

ブログの説明を入力します。


たつまきに巻き込まれて
10~180メートル←雑すぎ
おじいちゃんが
飛ばされたんだって(°□°;)

その件について
普通に飛ばされたのか
それとも
たつまきに巻き込まれて
回りながら飛んだのか
ディベートしてきた(笑)

もし
回りながら飛んだとしたら
そんな職人技
そのおじいちゃんか
リンクぐらいしか
できないだろ(笑)←スマブラ


ってことはどうでも良くてパー

何が言いたいかって言うと…
おもしろくなりてえ!!!!!!!!!

自分の周りの大切な人達が
笑いすぎて笑顔が溢れて
悩みとか病むこととか
嫌なこととか辛いこととか
忘れるぐらい。

そんな人間に私はなりたい。



今度昨日のお話書こーっとドキドキ