一夜限りのプチ復活?

テーマ:

お久しぶりですー!

みなさまお元気でしょうか?



お盆までにコメントレスを・・・と書いておいて、実現できなかったことがずっと気になっていました。

この場でお詫びさせていただきます。

ばたばたしてると、なかなかこっちを開く余裕が無くて・・・。

今更だが返事をして、という方がいらっしゃったらお正月中にさせていただきますうへ




このブログを閉鎖してからは、とても忙しい毎日でした。

それはだりーんも一緒で、なかなかゆるゆるする機会がなかった1年でした。


でも、相変わらず仲良しで、毎日はとっても充実しています。


久しぶりに開いてみると、みなさまのおしゃれトークがとっても楽しいです。

読み逃げしちゃうかもしれませんが、お正月の間はふらふら遊びに行きますので

そのときはよろしくです。



***ラスト***



銀座のH&Mに行きました。

うーん、パリのお店しか知らないけど、やっぱりクオリティが気になりますね~・・

ワンシーズンと思えばいいのかな。

オススメはシャツです。

カッティングが良いので、綺麗なスタイルに見えるから。

日本人の女の子ならXSで十分ですけど。

XSからサイズが無くなって行きそうですネ。


せっかくだからね。

こんなん、ゲット。






ARCHAIQUE&DECADENT☆






セルジオロッシの春ブーツを見てたら、パステルカラーが多いことに気がついた。

今年の春は鮮やかカラーが流行ったから、来年はパステルなのかな?と思って。

よく見ると、フクロウや蝉が付いてるんですよ。


パーツ一つ一つが大きくて、ボリュームがあるので、

UPスタイル×グレーのUorVネックニット などの組み合わせで

このネックレスを主役にコーデしたいです。



あ、3000円しませんでした。

お値段、ご立派。




ひさしぶりのブログ、終わり。


来年も皆様にとって良い年になりますように☆☆☆

AD

IDごと消すのではなくて、思い入れのある記事はとっておきたくて・・・

ブログを消すのは無理で、だいぶ放置してました。


ここで25さい(24さい)から27さいになるまで、いろんなことを書きました。

みなさまと交流できて、幸せでした。

仲良くしてくださった方々、どうもありがとうございます。

ふらっと立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございます。

ブログは残しておくつもりですので、みなさまのところにはおじゃまするかも知れません。



以前とあるブロガーさんに、

「27さいくらいのあたりは仕事や人生のふんばりどころ」

というコメントを頂きました。

ほんと、実感中です。

ブログをちょこちょこいじってオシャレにかまけてる場合ではない!!

というかんじです。

(わたし、要領が超・超・悪いので・・・ 

 ブログやってるとそれに全力投球になってしまうのですよ・・・)

思いをつらつらと書き連ねる場所はあるし、

また、プロ意識を仮に持つ者であるならやはり発責がきちんとある場所で、とも思うのです。



とかいって、

また余裕が出来たらヒョッコリ再開するかも・・・





その時まで、ごきげんよう星(←最後にして、初絵文字)


■コメント&メッセージ、ありがとうございます!!

今後もみなさまの所へは遊びに行かせていただきます♪

おへんじはいつになるかわかりませんが、必ずいたします!!


AD