県リーグ | YA5U猿日記~Foot Space~

YA5U猿日記~Foot Space~

ブログの説明を入力します。

県リーグでした。
当日になり
何人か来れない人の連絡が
来ました。

数えてみたら、
FP五人。

交代1人。

ご老体には、おキツイ人数。

しかし、相手は前プレもなく。
こちらも、先制点を取る事ができ、
気持ち的に楽にはなりました。

前回のリーグを見てると
少し厄介かなと思ってまして、
心配はしてたのてですが

終わってみたら
ベテランの味で
なんとかしのぎまし。

途中相手が
三人で前プレ来て

囲まれちゃいました。
そこを、うまくかわせていける
ようにはチームとしてはしたいですね(笑)

六月まで、
また、走っていきましょう~