想定の範囲内 | 「伊達藤次郎アスカ」

「伊達藤次郎アスカ」

裏gaの世界へようこそ(笑)

キャロの緊急補強された乙女が昨日近況更新されていたようです。

○5/27(大竹厩舎)
「ゲート後の様子を見ているところですが、昨日と同様に硬いところが見られますし、カリカリしがちなのも変わりません。普段もチャカチャカしていて落ち着いてまともに歩くことができにくい状態ですから、今から強いところをやっていくと精神的にさらに負担がかかってくることが想像できます。また、ゲートをスッと出て、軽くてスピードのある走りをしてくれたのならば中山の芝を考えたいと思えたものの、昨日の感じだとダートのイメージが強く残ってしまいました。番組のことや肉体的なことを考えても、ここは無理しないほうがいいと思いますので、ひと息入れることにしました。いったんミッドウェイに出して様子を見てもらい、その後のことは馬の変化を見て、こちらに戻すか、北海道開催を目標にするためにノーザンファーム空港に移動させるかを考えていくことになると思います」(大竹師)28日にミッドウェイファームへリフレッシュ放牧に出る予定です。


やはり再放牧ですね。これでいいと思いますが、デビューが北の大地になる可能性も出てきましたね。


※掲載にはキャロットクラブの許可をいただいています