最近は | 「伊達藤次郎アスカ」

「伊達藤次郎アスカ」

裏gaの世界へようこそ(笑)

残業を別のところ(笑)でやっています。同じ数字が3つ揃うと儲かるところです(笑)

今日も2時間弱で1万円勝ちましたニコニコ



さて、キャロ馬の近況から。

★ケミカルチェンジ
○5/24(NF空港)
屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを行っています。「馬体や調教中の動きは、継続して負荷をかけることで確実に良化してきていますし、この中間も坂路での調教負荷を強めています。今後も脚元を確認しながらになりますが、この調子で馬体や動きに磨きをかけていきたいと思います」(空港担当者)


いい感じで来ています。小休止とかなければ夏には間に合いますね。



で、ケミくんの近くにいるはずのなにがしニャックは置いといて(笑)、もーちょい遠い所にいる、ロマンを求めて出資した彼女です。

★ロマンヒコウ
○5/24(門別競馬場)
18日に1回目のゲート練習を行いました。「1回目のゲート自体は無難に出てくれていますが、全体的にまだ幼い印象が残っていますね。それでも少しずつ環境に慣れていい方向に変わってきていますし、今後もその成長を阻害しないように進めていければと思います。明日2回目のゲート練習を行いますので、その反動等を見ながら今後どうするかを決めていきたいと思います」(廣森師)


最初はゲートを無難に出たようですね。幼さは残るようですが、とりあえずは実戦経験を積ませたいですね。


※掲載にはキャロットクラブの許可をいただいています。




シチーの古馬は昨日更新がありました。ケープタウンよりプリマベーラの方が先になりそうですね。

シチー08年産につきましては…アンタッチャブルです(爆)