夏ですよ!!(特に意味はないです)

『ギター弾いてみた』
【サヨナラノツバサ~the end of triangle】
作詞 - Gabriela Robin、河森正治
作編曲 - 菅野よう子
歌 - May'n、中島愛

使用機材:Ibanez - RG J-custom
    :Line6 - HD300

たまたま聞いたこの曲にハマり…
『コレは弾きたい!』って思っての収録

テクニック的な物は控えめですが、最初の間奏のソロには命賭けましたwww
荒い部分はありますが、今までで最も自分らしい演奏ができた気がします
最初の間奏の後半はやる事無いし長かったのでバッサリカットしてあります。

初心に返るつもりで原曲との音のバランスに気を使ってます
原曲の時点で結構たくさん音が入ってるのでミックスにはかなり苦労しました
さすが作編 - 菅野よう子…w
ミックス確認に9回くらいエンコードし直したかな?w
結果的にギターも歌も他の楽器もちゃんと聞こえるはず…どやろ?


今年の夏は ちょっと忙しくなってるのでなんとも言えませんが
あと2コくらい動画を投稿できたら…と考えています



♪ヴァルキュリ~ア~ って歌ってるみたいですが…
♪バクテリ~ア~ って聞こえるのは俺だけでしょうか?W
あるいは ♪バッテリーだぁ~~~~