ちょっと期間空いてしまいましたが

『ギター弾いてみた』
【Corruption Garden / 巡音ルカ】

使用機材:Ibanez - RG J-custom
    :Gibson USA - LP Gold Top
    :Line6 - HD300

今回は2本重ねてて、動画で弾いてる演奏はレギュラーチューニング
もう一本は レスポールをドロップDにしてます
なんとなく曲の雰囲気がゴールドトップ(百式)よりもアイバニーズ(ザクレロ)って気がしたので動画ではザクレロを使うって決めてたのですが
フロイドローズをドロップチューニングにするのめんどくさくてレギュラーにしちゃいましたW

ニコ動の友人もこの曲うpしてる人がいて…かぶっちゃってスミマセン
参考にさせていただきました☆
『ボカロ曲を演奏してみた』はもうやらないつもりだったんですけど…
やっぱボカロ曲面白くて ついやってしまいましたw