先程 リペアから返ってきたのでw
地震を乗り越えて我が家に返ってきました。
vincent's Blog-Martin
Martin D-18(特に名前は決めてませんw)
購入時期はよく知りません
元々は親父のなんですw

ケースに未だに入ってる領収書には 02/21/79(海外で買ったようなので全部英語)って書いてあるんで
79年に買ったんでしょうw 

最近売られてるD-18を何本か試奏した事もあるんですが
全然音が違いますね
ウチのはかなり低音が気持ちよく出ます
動画では『【vincent#10】HEAVENS DIVIDE(MGSPW) / Donna Burke 弾いてみた』で使いました
(その時は音抜け重視だったので結構低音減らしてます)

今回のリペアでフレット打ち直し、ナットとサドルの交換をしてもらいました。
ボディ裏の傷が気になるので そのうちソレも直してもらおう…

…にしても一回コイツを査定に出してみたいwww
結構な値がつくと思うんだがw