1週間連続うpする!(無理だったけどw)

『ギター弾いてみた』
【え?あぁ、そう。 / 初音ミク】

使用機材:Gibson USA - LP Gold Top
    :Hand Made - Stratcaster (メインパート以外)
    :Behringer - V-Amp2

前日にうpしようと思ってましたが、ジェバンニを優先させたので、その分です。
この曲も前々作同様にバンドのベースがうpした曲で
『あ…俺もやってみようかなぁ』って思ってた曲です。

以前にピアノソロを耳コピする枠を取ってましたw
その時にコピってて解ったんですが…
ギターの音域ではコピーしきれませんでしたw 27フレット必要でしたw
なのでピアノソロの後半はオクターブ下にしてます。

今回の連続うpは衣装も毎回替えよう!って決めてたんですがw
最近、前々きてなかった服を引っ張りだしましたw
ちゃんとアイロンがけしたぞw

この日の段階で、4連続になってたので、あと3曲くらいいけるだろう…って思って
1週間連続投稿をきめたのですが…