急遽予定を変更!!

『ギター弾いてみた』
【For My Soul/GUMI】

使用機材:Gibson USA - LP Gold Top
    :Behringer - V-Amp2

3日連続で投稿する事は決めてたのですが、どの曲をやろうか検討してました。
んで、前から投稿しようって思ってた曲に決めたのですが…
ツイッターにて…
『おぉ!Junkyさん新曲上げたんや?』となり…
『お?ジェバンニのチャンス到来か?』となり…
『しかも、めっちゃカッコイイ曲やん!!』となり…
『やるっきゃないでしょ!!』となりました…

初めはほとんどアレンジせずギター2本入れただけだったんですが…
投稿直前に『待てよ…原曲再現するだけなら原曲聞いた方がイイよな…?』
ってなワケでその後に部分的にさらに2本追加しました。
ハモれそうなフレーズはハモっときましたw

投稿予定だった違う曲は翌日投稿します。
まぁ…今からRecするんですけどね…w
気がつけば4日連続になるワケで…
…この際7曲まで連続うpしてみるか…?な~んてちょっとだけ考えてますw



…追記…
動画のコメントにてTABの要望があったので作ってみました(たまには作ってみようかとw)
ココからDLできます。(配布終了しました)
動画ではジェバンニ目当てだったので 間違ってる部分もありますが、修正してあります。
ちなみにGtのメインパートのみです。Gtソロもほぼ拾えてると思います。

ってかあのリフ…くってなかったんですねorz