ES-335欲しくなる…

『ギター弾いてみた』
【Room 335 / Larry Carlton】

使用機材:Gibson USA - LP Gold Top
    :Behringer - V-Amp2

暑い日には、さわやかなフュージョンでも、どうぞ~(*^ー^)ノ
ってコトで名曲を弾いてみました。

一応、耳コピ一発撮り(一カ所だけ修正あり)
本家のニュアンスも意識して弾いたつもりですが…やっぱカールトンは神ですねw
俺なんかじゃとうてい真似できないw
でも、モデリング・アンプがイマイチってのも理由って言えると思います
ギターも違うしw
アドリブ・ソロはだいたい8割アドリブです


B'zの松本さんとカールトンが共演してるそうで…
この動画のRec中に初めて知りましたw
LP使いって意味で、こんな感じになってんのかな?w


今月は色々ありまして、あと2つ動画を上げる事になると思います
一個は悪ノリ(?)で決まったコラボ動画…
もう一個は完全に秘密です…(そのうちコチラで宣伝するかもしれません)


ところで…今回の追記はソロの説明になるのかな?w
理論的になってつまんないかw(そんなに理論使ってないけど)