帰ってきました!!

『ギター弾いてみた』
【創聖のアクエリオン(一万二千年の恋) / AKINO】

使用機材:Ibanez - RG J-custom
    :Behringer - V-Amp2
    :Boss - Giga Delay (DD-20)
    :Boss - Harmonist (HR-2)
    :DigiTech - Whammy-4(借り物)
    :その他 プラグイン・エフェクト各種…

なんか一時期、この曲にすごくハマってて、ヘビーローテーションしてました。w

最初はスライドバーを使ったアレンジにしてたんですけど…
編集してたら…
コレって地味じゃね?!(´Д`;)
って思ってしまいまして…
即アレンジ考え直し…再Rec(><;)

一番苦労したのはギターソロのスペースを作る事…
ギターソロのオケはカラオケの音源を無理矢理入れてます
一瞬、音量がブワッ!!って上がるのはそのせいです。(^▽^;)

あと…作ってる間に…
コレって他の誰かに歌ってほしいかも…
とか考えたんですけど…
この曲って今更感あるような気がして、諦めました…σ(^_^;)

ちなみにコレはアレンジしてるけど…
リベンジ曲ではありません…
そっちの作業が全然捗らない…
2月中にできるのかな…?www



あと…かなりフライング気味ですがw
そのうち生放送とか考えてたので…
↓コミュも作ってみました…
【ニコニコミュニティ】今日もvin! vin!!(下ではない)
こちらもよろしくお願いいたします。