かんきゅう。 | Sayaのブログ

Sayaのブログ

~Polite way of life~
心におよッと感じたコトついて書き留めています☆☆☆
Lupin(旦那さん)、Noss(6歳 男の子)ファミリーです

メリハリですねッッ

先日 わが母とっくんと話してたのですが
“おやすみが2日間あると-
1日はまるまるお家に居たいんだよね”

『日頃 あちこち車で移動してるから
静かな時間がバランスいいのかもね--ッッ』


そうか-
これで 仕事もせず
ずっと家から出なかったら引きこもりだものね

そうあらためて感じる
とてもいい天気の日曜日。。。


本時間ケイゾク中-♪

先日DVD借りたので
群ようこサンの作品気になり借りてきました




そして-

お弁当モノも☆☆☆
実は 保冷剤入れて週5日間(チュウコトハ 毎日-ッッ♪)
作れていたんです
( *・ω・)


お仕事先の近くの公園でお弁当広げてランチ!!というのはひとりなので恥ずかしくてまだできてませんが(笑)

いつでも 

どこでも

すぐ お昼をとれることがこんなに楽チンなんだと
今ごろ知りました

そして
少なからず 食費も気を付けるようになりました

梅雨入りもすぐそこまできてますし
真夏の車中にお弁当置いとくのは
少し危険なので ほどほどに続けていこうと思います(笑)





日が長いので
これからおやつ時間とします






おやすみに

本とドーナツ

こころときめく



ジアマリ。。。。