こーすけ「ヤーホ」 | Vinal Official Blog

Vinal Official Blog

Vinal Official Blog!!
Vo.mictim & Gt.皓

へいよー








先日MI2をテレビでやっていて飛び飛びに見てたのですが、改めてトムクルーズ氏は本当に格好良いなーと思いましたね。


ありゃ凄いよ、凄いよ兄さん、凄いよマサルさん(´Д`)状態。

男が格好良いと思う男って凄いなーって思います。


新作のMIも気になりますね♪






俺の中で彼と言えば「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」でして、
彼が演じる「レスタト」は最高だったって思います。




残酷だけど信念があって凄かったなって。




なんか続編でロックバンドになってたけど、
やるならレスタトの過去が知りたいのが個人的な意見です。






映画の最初の方に確か「誰かにヴァンパイアにされた」と言っていたはずなんで。








是非とも作ってほしい!








そんな制作漬けの日々を送るこーすけでしたー。












正月モード発信!












へば~!!