みんなで作ると楽しいね♡アロマハニー喉シロップ | 自分らしさの見つけ方

自分らしさの見つけ方

こんな経験ありませんか?
▶️まわりを第一優先にしすぎて、自分を後回しにしてしまう
▶️自分の良さや価値が見つからない
▶️SNSやテレビの情報に振り回されてしまっている

このような方に向けて、自分を心から愛せる『自分らしさの見つけ方』を発信しています。

昨日はサロンでアロマハニー喉シロップのワークショップを開催しました‼️

前半ではメディカルアロマの基本的なお話をなるべく分かりやすくお話させていただきました。
なぜ口に入れて大丈夫な精油と大丈夫ではない精油があるのか??そもそも精油って何なのか??

みんなが「なるほどねーひらめき電球」って理解できた後に、お待ちかねの喉シロップ作り🐝🐝

{3ED55276-7262-4FB7-9B49-68B6A52E6C6A:01}

{F44F235A-836F-4B0E-A0BE-2951E511373C:01}

小学生のお姉ちゃんが、ベビーシッターしてる姿が可愛すぎラブラブ

8ヶ月の赤ちゃんと授乳中のママさんは、まだハチミツが食べられないけど、来年にはアロマハニーデビューできるかな音譜音譜

来月はアロマハニー第2弾‼️
リンゴ酢とハチミツ、ミネラルなどで作る「美味しいアロマハニー喉スプレー」を開催したいと思います。

お口の中に直接スプレーして、えへん虫を退治しましょうグラサン