その7をアップしました。

 http://www.geocities.jp/vin_suzu/iryou7.htm

 大胆な変更はもはやヤケクソ状態です(笑


 実はこれ、書き始めたのはかなり早いです。大淀事件の前回裁判の前から書いてました。

 しかしまあ、仕事やプライベートの用が忙しくなり、大野事件の判決もあり、バルダーズゲート2やペルソナ3(どっちも、今さら)が面白くて・・・という理由もありでこの体たらくです。


 ところでこのシリーズには、これまで医療問題に特に興味の無かった人にもこの問題を知ってほしいという目標がありますが、具体的な一つとして、様々な医療ブログを読んでもらいたいというのがあります。

 医療系ブログはもう様々にありますが、どれをとっても面白いです。そのまま読んでもらえばそれでいいようなものがたくさんありますが、やはりブログですからそのエントリは現在進行形で最先端の話題が並び、一見さんお断りのような雰囲気を持つものがほとんどです。なわけで、せめてこれだけ知っていれば何とか医療ブログも読めるかな、てな事を並べてみたのが当コンテンツと言ってもいいです。


 なので、今までの回でもいくつかの医療系ブログを紹介してみましたが、今回は特にその傾向が強いです。


 でそれとは別に、今回の更新は取材とか調査とかには、ほとんど基づいていません(笑)

 ほぼ脳内ソースで出来ていますので、異論はたくさんあろうかと思います。何か気になる点等あればぜひご意見いただけたらと思います。


koume